Vim:syntacticプラグインでSystemC記述チェック

この記事を読んで、SystemCでも使えないかと思って試しました。
エラー行を視覚的に教えてくれるプラグインsyntasticを導入してみた
ファイル保存時に動作してメッセージを表示してくれるので、結構便利です。

SystemCはC++なので、変数を追加することでOKです。
追加しなくても使えますが、systemcヘッダーなどでメッセージが表示されるので、
追加するとより使いやすくなると思います。
let b:syntacstic_cpp_cflags = $SYSTEMC_HOME/include
※ $SYSTEMC_HOME はご自分で設定してください。
他にもVimプラグインは SingleCompile とかあります。

で、前に紹介していた SystemC用を目指したプラグインにも追加しました。
https://github.com/Kocha/vim-systemc

興味あればvim-systemc使ってみてください。
要望もいただければありがたいです。
プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数