

開発環境として Vimを!!!

今まで適当にテキストエディタ(主に秀丸を)使ってたのですが、
ちょっと本腰を入れて環境を整えようと思いました。
プログラミングにおいて記述する作業を効率化することが大事だと再認識したからです。

それで選択したのは、Vimです。
若干ではあるのですが viを少しは使っていたという経緯があったので。

更に興味が湧いたきっかけはこの本に出会ってから。
Vimテクニックバイブル ~作業効率をカイゼンする150の技~


ということで、Vim関連でメモ代わりに本Blogにて書いていこうと思います。
※Vimはテキストエディタではないらしいので、本タイトルは「開発環境」としています。

<参考にしているページ(順次更新予定)>
名無しのvim使い
http://vim-users.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
