

2011年の振り返りとまとめ

2011年も本日で最後となりました。
2011年は2月に本Blogを開始し、そしてBlogの内容に書かれているようなことを実施してきました。
一番エントリーが多いのは「セミナー関連」の話。そして「UVM」ですね。
セミナーに関しては後半書いてない部分もあったりとしていましたので、まだまだです。
訪問者も十数名/日とありがたいことです。2012年も変わらず続けていきたいと思います。

○ 2011年の行動
2011年の行動して、Blogを開始した。というのが一番大きいのではないでしょうか。
Blogをやることで、自分自身のメモになったり物事に対してまとめるチカラなどがついたのではないかと思っております。また、今年の中旬ぐらいに「人の意識を変えようとしてみた」を書いたのですが、私自身が後半から元気が無くなり実行に移せていなかったので悔やまれます。しかし、2011年の後半(12月)から再度行動を開始しているので、2012年には成果が出るのではと思ってます。

○ 2011年のスキル
キーワードだけでいうと、「UVM/SystemVerilog」、「SystemC/TLM2.0」という感じでしょうか。しかも、2011年は、関係する2つの団体が統合し「Accellera Systems Initiative」が出来ました。
2012年もこういったスキルは向上させていきたいと思います。

本当はもうちょっと書く予定だったのですが、諸事情が発生したので最後の投稿です。
皆様良い年末をお過ごしください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
