スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ModelSim-ASEには UVMもOVLもあるんだよ!

ちょっとあるファイルがあるか調べようとしていた際に偶然見つけました。
ModelSim-ASE(Altera Starter Edition)には UVMが同封されていたんですね。
(OVMやOVLも入ってる。)
modelsim_ase_uvm.png

しかも、UVM1.0-EA版から同封されています。
これからは、個別にダウンロードする必要ないですね!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもUVMで重要なrandomizeが使用できませんでが・・・
あとprogramが使用できないのも難点・・・
せめてrandomizeが使用できるようにしてほしい。

Re: No title

> でもUVMで重要なrandomizeが使用できませんでが・・・
> あとprogramが使用できないのも難点・・・
> せめてrandomizeが使用できるようにしてほしい。
そうですね。ただ、Cのrandomでデータ生成する方法も
あるので、UVM(SystemVerilog)で固執する必要はないですよね。
プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。