

SystemC Japan 2012(7/6) オフ会&勉強会を企画

SystemC Japan 2012 が ~19:30 までなので、その後を企画しました。
SystemC Japan 2012 オフ会&勉強会

開催の意図としては、SystemC Japanは毎年300名を超える人数が参加します。
 その様々な人たちともっと交流を深めたいなー
っというのと、
 軽くしゃべりたい人とかいないかなー
ってことで、まずは企画を立ててみました。
別ページにも書いてますが、参加人数により中止する場合がありますので、
興味を持っていただけたら、まずは「参加」としていただけるとありがたいです。

開催した場合にはUstream配信も予定しています。
今のところ、やる気だけはあります。

念のため記載しますが、SystemC Japan 2012(公式)を更に盛り上げたいために
企画しております。ご理解頂ければ幸いです。


【お知らせ-2012/06/16】
 残念ながら、人数が集まらなかったので本企画は見直すことになりました。
 参加を表明してくださった皆さん、次回は是非とも成立できればと思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
