

Arteris社のNoCが急上昇

Arteris社の製品「NoC:Network-On-Chip」が次々と採用や各企業とのパートナーを組んでいる。
この勢いは凄まじいものではないだろうか!?

一番新しい記事として「Arteris, EVE Strengthen Partnership to Provide Enhanced Design Flow for Mobile, Wireless SoCs」があります。

EVE社のエミュレータにNoC Busを組み込んだシステムをいれて検証出来るとのこと。
では実際にどうやって検証するか?性能表示はどう取り込むか?
色々使っていると見えてくるものが多いと思います。

これらのユーザー事例が出てくるのが楽しみです。

ちなみに、日本での代理店はイノテック株式会社で
無償セミナーもやっているようですよ。
「無償 Arteris NoC(Network on Chip)ワークショップ」のご案内
興味がある方は参加してみてはどうでしょう!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
