

Vim:NeoBundle [git] プロトコルを変更する。

Vimプラグイン管理で「neobundle.vim」を使ってます。
とある事情で、 http or httpsで指定したかったので以下のように記載しました。
NeoBundle  "http://github.com/Shougo/vimshell.git"
しかし、これだけだとどうも変更が出来ないっぽい。
20121017_neobundle1.png
ということで、Shougoさんに聞いてみると以下を指定する必要がありそう。
let g:neobundle#types#git#default_protocol = 'http'
確かに、出来ました。ありがとうございます!
20121017_neobundle2.png

でも、なんか違和感があるような。ないような。。。

追記(2012.10.28)


バグだったようです。
最新版にて修正されているので、色々試してみました。
NeoBundle 'Shougo/vimfiler' 
NeoBundle 'http://github.com/Shougo/vimshell.git'
NeoBundle 'https://github.com/Shougo/vinarise.git' 
実行結果はこちらです。
20121028_neobundle.png
ちゃんと出来ているみたいです!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。作者です。Twitter上では、ここまでのくわしいじ情報がなかったのでわからなかったのですが、これはバグです。最新版で修正しました。
プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
