

[SystemC][検証] SystemCの検証環境について

SystemC Model Verification Enviornment


Forumに上記のスレッドが立っていたので。
ここで、Multi-Languageの話が出てきたのが
イマイチ英語の理解不足でよくわからないのだけど・・・
それはまぁ置いとくとして。


SystemC を使う 目的が「何か?」により、
OSなりシミュレータなりが異なるかと思います。


例えば、

目的 抽象度 環境/シミュレータ
仮想環境(ソフト開発) LT(UT) OSCI/有償VPツール
高位合成 CA OSCI/有償HDLツール

っといった感じで、OSCIシミュレータで
軽くテストして、有償ツールを使うなど。
そもそも OSCIシミュレータを使わない場合もあったり。


私の経験上では、SystemCモデルを検証するための環境として、
SystemC(C/C++も含む)以外を使うことはめったになかった。
その割に検証手法としては・・・><

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kocha

Author:Kocha
なんでもチャレンジ!(^o^)/
E-mail
github:Kocha
イベントカレンダー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
OVP (4)
最新記事
最新コメント
アーカイブ
リンク
Twitter
アクセス人数
